生命の樹のもとで・・・

全ての人に大きな愛を

Archive [2012年05月 ] 記事一覧


シンプルに・・・

ほんとうは とても簡単なことなのです自分の魂ときちんと向き合い魂の声を聴き魂が語りかけてくれる真理の導きのまま進むことができれば・・・難しい言葉や 用語や 説明は要らないのです私たちの裡には 神と同質の真我があるのですから・・・真我・愛 それは究極の真実であり誰もが持っているものなのですただ、残念なことに今の私は 今まで培ってきた自我や観念があり不安や恐怖から逃れるためにいつもその自我や観念で自分...

不調和

毎日の生活の中で辛いことの一つに 体調不良&病気というのは決して蔑ろにできないことの一つだと思います。どんなに明るい気持ちで前向きで!と思っていたとしても実際 肉体的&精神的な苦痛はなかなかごまかしきれるものではなくそれが 重度であればあるほど考えたくなくとも ちらちらと頭をよぎることでしょう。病気 - 肉体的なものも精神的なものも - はすべて不調和から来てるのではないかと思います。そして その...

ご案内

プロフィール

yumi

Author:yumi
生きることとは 
  どういうことだろう?
幸せになるためには 
  どうしたらいいのだろう?

そんなことをずっと考えていたら
生命の樹と意識の勉強をするという
学びの道にたどり着きました。。。

※あらゆる宗教及び宗教団体、
 組織、グループなど
 一切関係ありません。
 当然勧誘などもありません(笑)。
 あくまで 
 私個人の感じるところを
 綴って行きます。


☆★☆ プロフィール ☆★☆
長野県岡谷市生まれ
現在 千葉県柏市在住
’60年代 生まれ 

最近の記事

最近のトラックバック

☆ランキングに参加しています^^

●地球の名言●

presented by 地球の名言

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

