生命の樹のもとで・・・

全ての人に大きな愛を

Archive [2013年08月 ] 記事一覧


愛と力

毎日過ごしている中でなにかを、感じることがありますか?わたしは ふとした折に“愛”を感じます。ああ~ 愛されているのだな、わたしがここにいることには意味がありその存在をちゃんとわかって愛してもらっているのだなだから、私は本当に幸せだ!と満たされた思いでいっぱいになります。それと共に間違いなく、私には前に進むことができる力が備わっていると正しい道を、胸を張って堂々と進むことができる力があると確信してい...

瞑想について

日々の仕事より時間を割き、静寂の中に入り、わたしと偕に黙想するがよい。わたしは常にあなた達と偕にある。あなたたちを通して顕現する私の臨在をあなたたちは感ずるであろう。あなた達は慰められ、歓び、久遠の神我の『臨在』に満たされて起ち上がるであろう。  ― 心身の神癒より ―一冊の本の中に、ときどき上記のような内容の文章が入っています。ここでは“黙想”となっていますが一般的に言えば、瞑想のことになるかと思い...

ご案内

プロフィール

yumi

Author:yumi
生きることとは 
  どういうことだろう?
幸せになるためには 
  どうしたらいいのだろう?

そんなことをずっと考えていたら
生命の樹と意識の勉強をするという
学びの道にたどり着きました。。。

※あらゆる宗教及び宗教団体、
 組織、グループなど
 一切関係ありません。
 当然勧誘などもありません(笑)。
 あくまで 
 私個人の感じるところを
 綴って行きます。


☆★☆ プロフィール ☆★☆
長野県岡谷市生まれ
現在 千葉県柏市在住
’60年代 生まれ 

最近の記事

最近のトラックバック

☆ランキングに参加しています^^

●地球の名言●

presented by 地球の名言

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

