生命の樹のもとで・・・

全ての人に大きな愛を

Archive [2015年03月 ] 記事一覧


正しい生き方とは

子供のころから、両親・家族にあれこれ注意されながら生活してきたと思います。 ・・・ あれはしてはいけません ・・・ これはしなさい ・・・ あんな風にやっちゃだめよ それは、いわゆる常識的な内容だったり道徳的ともいえる内容が多かったように思います。ただ、本当に正しいと言える生活というのはどういうものになるでしょうか?まず最初に思い浮かぶことは自分の欲望のままに生きることが正しいとはみなさまも思わな...

ご案内

プロフィール

yumi

Author:yumi
生きることとは 
  どういうことだろう?
幸せになるためには 
  どうしたらいいのだろう?

そんなことをずっと考えていたら
生命の樹と意識の勉強をするという
学びの道にたどり着きました。。。

※あらゆる宗教及び宗教団体、
 組織、グループなど
 一切関係ありません。
 当然勧誘などもありません(笑)。
 あくまで 
 私個人の感じるところを
 綴って行きます。


☆★☆ プロフィール ☆★☆
長野県岡谷市生まれ
現在 千葉県柏市在住
’60年代 生まれ 

最近の記事

最近のトラックバック

☆ランキングに参加しています^^

●地球の名言●

presented by 地球の名言

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

