生命の樹のもとで・・・

全ての人に大きな愛を

Archive [2015年08月 ] 記事一覧


自分らしく

多くの方が自分のために勉強したり努力したりされていると思います。学校の勉強や入試であればその分野や、その学校の個性に合わせていろいろな参考書や経験者の話を聞いて参考にできることも多々あるでしょう。技術的なことや研究分野でもある程度は、先輩方のアドバイスや先駆者たちの軌跡をたどったりそれに沿って行くことでできることもあると思います。しかしながら最終的には、自分で自分なりのやり方を見つけなければならな...

ご案内

プロフィール

yumi

Author:yumi
生きることとは 
  どういうことだろう?
幸せになるためには 
  どうしたらいいのだろう?

そんなことをずっと考えていたら
生命の樹と意識の勉強をするという
学びの道にたどり着きました。。。

※あらゆる宗教及び宗教団体、
 組織、グループなど
 一切関係ありません。
 当然勧誘などもありません(笑)。
 あくまで 
 私個人の感じるところを
 綴って行きます。


☆★☆ プロフィール ☆★☆
長野県岡谷市生まれ
現在 千葉県柏市在住
’60年代 生まれ 

最近の記事

最近のトラックバック

☆ランキングに参加しています^^

●地球の名言●

presented by 地球の名言

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

